きぃ〜〜〜〜(怒り)

もう、この間治って(←macだから)きたパソコンが壊れた☆
・・・って言うか治ってない(怒り)
この頃の「お仕事したくないモード」からやっと立ち直って、「お仕事モード」に切り替わって今朝目覚めたのに...。
os9はもう使えないって事で「ブログ専用」にしていた(←これが間違いだったのね^^;;)i-bookちゃんでえっちら、おっちら、見積もり作成!
やっと出来たと思ったら、プリンターが反応しない...なんで???
・・・でもって、pcまったく苦手な私なのに・・・どうにかエプソンのホームページまで行ってプリンターのヴァージョンアップをして(←ものすごく時間がかかった^^;;)やっとやっとの思いでプリントアウトが出来たぁ〜〜〜へろへろ・・・もう3年位年とった感じです・・・。
疲れた・・・疲れたぁ〜〜☆
でもさぁ〜〜、かなりのアナログ土の音・・・出来たね、出来たよおい・・・(泣く)☆
・・・嬉しいっす☆
完全に脳みそ痺れているけど・・・出来ましたぁ〜〜☆
なんだか頑張った自分を記録しておきたくて・・・ブログにアップ☆偉かったっすね!

・・・・でさぁ〜〜どうしよう//.
壊れたmacちゃん・・・。
・・・っていうか治ってないんだから修理代返して貰えないのかなぁ〜〜(^^??なんて事が頭の隅っこにむくむくと・・・。
だってぇ〜〜大きいよなぁ〜〜〜 ちょっと交渉の価値ありかなぁ〜〜〜どうだろう(^^??
明日・・・ミスターコンセントに行って、言ってみようかなぁ〜〜
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-12 17:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2678035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-02-12 23:18
直ってないんだから、交渉の余地ありありだよ。
っていうか、ダメじゃん、ミスターコンセントーっ!
修理後の経緯、ちゃんと説明したほうがいいよ〜。
お金戻ってこなくても、ちゃんと直るまでみてもらったほうがいいのでは?

しかし、あの(おっと失礼っ^^;)土の音さんが新旧2台のMac、そしてOSを
動かしてると思うと、目頭が熱くなります…
Commented by tutino-oto at 2006-02-12 23:44
もう、五回目位だと思う・・・(--;;Mr.コンセントのおじちゃま達もmacはどうも苦手らしくって・・・。私が行くと少し引き加減なのよねぇ〜〜。今回はフリーズしたので⌘、オプションescキーでダメ、⌘、コントールキーにパワーキーと以前教えてもらった通りにして・・・。再起動したらっていうか再起動も出来なくなって・・・、例のぽーポーです。そして電源が入らなくなっちゃった(--;;??
watashi niha mou wakarimasen kowakute sawaremasen
タフなmacが欲しい・・・土の音でした グスン
Commented by takanoshokudou at 2006-02-13 00:41
po-,po-...
かぁ…(--;)
その音を聞くと、さすがに私もお手上げしたくなる…。
タフなMac!確かにね。Macに欠けてるのはタフさかもしれない!!
しかし、Macが苦手な人にいくら頼んでもダメだと思うよ…。
ミスターコンセントにお金返してもらって、
アップルのジーニアスに一度聞いてみるとか。
でも、なんだか…、いろいろ面倒でやんなっちゃうねっ(^^;)
Commented by tutino-oto at 2006-02-13 09:39
ジーニアス☆
<< 懲りずに・・・。 外で・・・ >>