久々で食べた☆

d0042931_22165123.jpgこの頃、遊んでばっかの私、今日は久々でお仕事 石巻っていうか「蛇田」です。帰りはのんびり下を帰ってきて・・・家に戻って眠くなり・・仮眠をとる。そして「蛇田」と言えばここの『五目焼きそば』が好きで、お昼に重なるというかお昼に重なるようにお打ち合わせの時間を調整して食べてきます☆
もう三回食べてます。他にもいろいろ美味しそうな物があるのですが・・・まだこの味から抜け出せません(^^;; 本場 中華人民共和国 の方が作ってくれます、たどたどしい日本語で「アナタ イツモ コレネ」と言われました。今日は私一番乗り(^^;;いつものカウンターに座ってしっかり見てきました『餃子の包み方』・・・今度試してみよう☆
d0042931_2217540.jpg今日はじっくりメニューなんかも見てみます。結構ごっくん旨そう、本格的・・・
←次のページにはフカヒレだのアワビの煮たのだのが載っていて2500円とか書いてある(高いの、やすいの??)一度はここで、紹興酒飲みながら・・・ワイワイと気取らないで、思いっきり「宴会」やってみたい☆お店の「室礼」どちらかというと大衆食堂です。タクシーの運転手さん達が好きそうなっていうか最初に入ったのもタクシーが止まっていたからだった(^^;; R45沿いのここ・・
カウンター越しに見ていたら・・・これまた旨そうなピータン☆うぅ〜〜〜ン、がっちり中華もいいかもなぁ〜〜 ごっくん☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-15 22:15 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2695668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by burukuro at 2006-02-15 23:39
はじめまして。旨そう~
ホント紹興酒、飲みながらじっくり飲みたい!!
紹興酒に乾燥させた梅を入れて飲むと、さらに甘~くなっておいしい!

Commented by tutino-oto at 2006-02-16 00:19
どうもっ、旨いですよ☆そして紹興酒・・・.それは知りませんでした☆ 
そしてそして「burukuroさん」もブラウニーだったんですね(^^** 
<< 下(R45)を通って来たから・・・ いい映画でした・・・☆ >>