「ほっ」と。キャンペーン

引っかかる・・・

d0042931_1983059.jpg

本屋さんに寄って、すぐ帰るつもりだったのに・・・
S-PAL地下街を通ったら引っかかっちゃった(^^::
そして、こういう場合のお醤油って迷っちゃう・・・。
お皿にわさびをのせて、お醤油で溶いて上からかける・・・??それとも一口ずつお醤油をつける??

私の場合は上からかける! 
そしてお寿司ときたら・・・日本酒の冷やでしょ、一杯だけ・・(^^;;
 ウニ カニ イクラ 函館 浜弓さんの三食ちらし・・・☆




確実に太ってる・・・おへその周りとかジーンズはいてファスナー(ジッパーチャック?いろいろ呼び方があって、その人の「その年代」を表しているように感じたりしますが・・・私の場合はファスナーかなって感じです)を上げるとき その最後の後二つのそのギザギザのしまり具合と言いますか上がり具合がこの頃...ここ二三日...ちと 「きつい」
ほっておくとまずい 少しダイエットメニューに切り替えぇ〜〜 
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-16 19:11 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2699885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-02-17 22:26 x
久しぶりにジーンズ穿いたらお尻が窮屈でしたw
いつのまにか私も太ったらしいw
Commented by tutino-oto at 2006-02-17 23:56
そして...もうすぐ春です(^^;;
<< 今日は大根に吊られて・・・ ・・・ また >>