高野食堂・・・

d0042931_813189.jpg
タルト&ブラウニー

食堂さんて可愛い☆
『はい,これN子さんの分』って袋をポンと渡してくれる☆
ゴソゴソ開けると・・・この間のバナナチョコタルトとオレンジピールブラウニーがソラッピンのにっこりシールを貼っつけて照れくさそうに隠れてる・・・。
コンサートが一段落して・・・
『私、一つ多めに持ってきたんです☆  はい☆☆』って
今日知り合った「芋氏」にポンと差し出してる(^^**
「芋氏」 *^0^*
その場でソラッピンシールを剥がして、ブラウニーを もぐもぐ、無言でもぐもぐ・・・!!食べ終わって
『美味しいです☆』またまたにっこり *^~^** (←こんな感じの方)

あはは(笑い)美味しい物はホント☆ にっこり ☆ そして人を幸せにするよね〜♪
ケーキ万歳☆ 食堂万歳☆いいぞぉ〜〜




d0042931_9271033.jpg


うひょッ・・・バナナタルト☆


d0042931_9272821.jpg





うひょひょッ・・・オレンジブラウニー *^~^*

なんでっ??なんでこんなに しっとり な訳??
ちっちゃく『おいちぃ〜〜♪』ってつぶやきたくなる うふふっ ♪教えてレシピぃ〜〜〜
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-20 01:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2716730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-02-21 09:54
レシピ持参しまーす☆
予定の時間に伺いまーす。
さーて、よっこらしょーっ
Commented by tutino-oto at 2006-02-21 22:24
レシピ本・・・しっかり見てました。そしてッ 22:25 NHK5チャンネルへgo~
Commented by takanoshokudou at 2006-02-22 00:34
今夜は、そちらはビデオに録って、
WOWOWで映画見てました(^^;)
今日は、ごちそうさまでしたーーっ♪ 食べ過ぎであの後、胃が痛くなったよ(笑)
Commented by tutino-oto at 2006-02-22 09:26
大丈夫(^^;;
<< 大崎八幡宮 ロシアン ナイト ・・・。 >>