良い夢を見る為に・・・

d0042931_0184859.jpg
そして、いい目覚めの為に今日はいつもより多めに・・・「シダーウッドのエッセンシャルオイル☆」
前にもアップしたかもなぁ〜〜(^^;; お風呂にお湯を張ってチャッチャチャッって振り入れる//

そしてこの頃、お財布に余裕があると買い足してる 無印良品のフェイスタオル、今4枚持ってる・・・あと6、7枚欲しいなぁ まとめて買えよっ☆ いや、なんかのついでに一枚ずつ買うのが好きなんだなっ、これがっ・・・
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-23 00:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2731445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 眩しい・・・ どっ びっくり >>