「ほっ」と。キャンペーン

にっこり~~♪

d0042931_14421829.jpg


ちょっと気分転換を兼ねて、買い物・・・私のピアノの先生が本日退職。今までお世話になったお礼にお花がいいなぁ〜〜って思って花屋さんに寄って・・・
こんなの見つけた・・・
なんだかちょっと躓いてた私・・・やっぱり単純☆
『しあわせ みぃつけた』の文字と四葉のクローバーを見てニコニコしてる・・・
    あほぉ〜〜♪♪
d0042931_14423377.jpg
そしてこんなのも見つけてしまった・・・(^^**
みんなお風呂のお掃除する時どうしてるのかなぁ〜〜??
私はかなり長い間、つま先立ちでお掃除してた・・・あのお風呂用のプラスチックのシューズをなかなか買えないでいたんだけれど
今日これを見て☆!!閃きました(^^**
ガーデニング用のシューズだそうですが(お庭用にはやっぱり長靴でしょうと思ってる私)
・・・一目で気に入り・・・他に赤と黒と緑があった・・・
うふふっ・・・元気になってきた☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-27 14:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2752790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2006-02-27 19:29
四葉のクローバーを、見つけたことのない私は、花屋さんで売っているのを見て買おうか買うまいか、今だに悩んでいます。
お風呂のシューズは迷わず買ってずーっと使っています。たしかにオシャレではないです。
 いいもの見つけると元気になるのは 私も同じです。
 元気になって よかったでーす。
Commented by at 2006-02-27 22:36 x
そういえば、彼女にプレゼントしたっけなぁ~♪四葉のクロちゃんw
Commented by tutino-oto at 2006-02-28 17:09
wiwi2299さま
確かにレジで思わす「枯れたらどうしよう」と私、お店の方「大丈夫、丈夫ですから・・・」と、小さな幸せはお金で買えるようになりました(^^;;

庵さま
幸せのプレゼントはあげる方も、貰う方も嬉しいですよね☆
<< 個人事業主・・・。 雨です・・・。 >>