人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あややっ・・・(^^;;

あややっ・・・(^^;;_d0042931_23143613.jpg
いやぁ〜〜大失敗!!おっきなテーブルを広く使いたくてサイドキャビネットを 注文 したところまでは良かった・・・。
今日届いて、ワクワク ニコニコで・・・あれっ(^^?? えへっへ、テーブルの下に入りにくい(^^;; そう10ミリ、いや5ミリ・・・入りそうに見えて...はいらない・・・
えぇ〜〜〜ン(泣)
スケール、ちょっと曲がって寸法ひろっちゃたのかなぁ〜〜(~~;; 痛い。
しゃ〜〜ないなぁ〜〜♪~~♪♪ 強がり・・
ギリギリのサイズが見つかって『やったね☆ いける☆』なんて喜んでた・・・あの頃、
私、結構スケール使うお仕事してるんよねぇ〜〜
教訓・・・危ない橋は渡るべからず
by tutino-oto | 2006-03-01 22:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by takanoshokudou at 2006-03-02 00:27
アハハ、こういう仕事してるはずなのに!よくあるんだよね〜(私も)
でさ、「何ミリだろうが入らないものは入らない!」みたいな(^^;)
しゃーないっ、キャスターはずすかーっ!
Commented by tutino-oto at 2006-03-02 18:10
どうしようねっ・・・、なかなか片付かないなぁ〜〜(^^;;
<< ナンバープレート 個人事業主・・・。 >>