そして・・・最近読んで面白かった本・・・

d0042931_22254473.jpg
先日、ふらっと本屋さんに行ってレジの前で目が釘付け・・・。何にって?
もちろんタイトルにです・・・☆ 
思わず手に取る・・・

私、個人的にそのかなり・・・その私が読んでいるから可笑しいよね(^^;;

読んでみて・・・これが結構 面白かった。付箋付けながら読んだよ
「非言語コミュニケーション」入門・・・とある ほっほぉ〜〜

なんて言うかなぁ〜〜非言語コミュニケーションなんだよね、そのいろんな意味で・・

そしてケーキも・・・(^^;;
[PR]
by tutino-oto | 2006-03-03 22:41 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2773841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あはは・・・これまたいい、面白... ・・・上手く言えないけど >>