あはは・・・これまたいい、面白い言葉(笑)そして旨っ☆

d0042931_21211095.jpg






シチューの煮込みの続き・・・
この間飲んだ赤の残り・・・


d0042931_2121282.jpg






ドバドバと入れてみる・・・。



d0042931_21461360.jpg
バルサミコも入れて・・・(^^**
青みが足りなかったから・・・インゲンを添えてみる
忘れちゃいけない カルバ・・・
こんな美味しいもの 一人で食べる夜・・・(^^;;
誰にも邪魔されずに食べる夜・・・なぁ〜〜はっは(から笑い) 
そして・・・
テレビの中の「市原悦子」・・・面白い事言っている
『○○○である事を自分がどう意識するかだ・・・』とか・・・
ほっほう〜〜〜言うなぁ〜〜
「家政婦は見た」って番組だ・・・どれどれ・・観てみっか
[PR]
by tutino-oto | 2006-03-04 21:07 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2777731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-03-04 22:45
いいな〜、最近「煮込み」してない。蒸すばっかり。今日も蒸した。
ちょっと煮込んでみようかな〜、コトコトコトコト…。
でも、弟の挙式準備でバタバタ(--;)なんか疲れてる、私…(^^;)
シチュー、食べたーーーいっ!
Commented by tutino-oto at 2006-03-04 23:39
美味しいもの作った時の一人ご飯は ちょっと寂しかったかな(^^;;
近くだったらなぁ〜〜・・もちろん鍋ごと持って遊びに行ってたよ☆
それからこの間ね、「キャベツの酒蒸し」作ったよ☆ うんまぁ〜〜い☆前に貰った「煎酒」・・・相性ばっちりウハウハでしたぁ〜〜☆

<< 「母」という貴女・・ そして・・・最近読んで面白かっ... >>