「母」という貴女・・

私の母は一般的に言って 高齢 です。
その母が今から11年前にポツンと「フルートが欲しい」と言った。
はじめ私は母の言ってる意味が良くわからなくて・・・。どうも趣味としてフルートを始めたい様子、子供の私としては今更「フルート」だなんて・・・って正直、その時、思った。そして聞き流そうとしていると「やっぱりフルートがいい・・・」と
ずっと家族の為に過ごしてくれた母・・・その母が「フルートが欲しい」って言ってる。その頃から・・・我が儘し放題で(^^;; 勝手気ままに(^^;; 過ごしてきた私・・
お母さんがしたい趣味「フルート」・・・。
フルート(^^?? フルート~~♪♪~~・・・それもいいのかなぁ〜〜って・・・。

気がつくと「あっ」と言う間に11年が過ぎていた・・・。
[PR]
by tutino-oto | 2006-03-05 23:02 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2783130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2006-03-06 20:00
こんばんわ。この前はごめんなさいね、私の母としての本音がでてしまいました。 スイマセン。ハンセイシテマス。
 私もまだこれから挑戦したいことあります。 ただ思うのと実行するのとでは 大きな差が。 実行し継続しているお母様っていいですね~。(^^)
Commented by tutino-oto at 2006-03-06 22:35
wiwi2299さん (^^**
お晩ですぅ〜〜♪
全くもって我が母・・・あっぱれです☆
母を見てると人生これからかぁ〜〜っていっつも思っちゃいます☆
母の名言を一つご披露いたします。
「Nちゃん(私の事)、今日が一番若いんだよっ☆」です。結構深いと思いませんか・・・(^^??
<< 母とお出かけ あはは・・・これまたいい、面白... >>