夢の事

久々で夢を見た☆
朝起きて・・・かなりはっきり覚えてた・・・。
以前見つけておいた夢占いのサイト

夢占い
こっちも夢占い
[PR]
by tutino-oto | 2006-03-14 08:17 | ひとりごと | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2824074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 夢占い at 2006-04-10 10:20
タイトル : 夢占い
夢占いに関する本などをご紹介しています。... more
Tracked from 幸せな人生を♪ at 2006-04-23 20:52
タイトル : 夢占いと夢日記
夢は心を映す鏡のようなところがあります。 その日見た夢を分析することで 今の心の状態を知ることに繋がるでしょう。 ... more
Commented by takanoshokudou at 2006-03-14 23:26
私も、大津波に襲われ、街の中を大量の水と共に巨大クラゲが浮遊して
その後、大地震が来て振ってくるがれきを危機一髪でよけながら
家にたどり着いたら、天井が胸の高さまで落ちてるほど建物がつぶれてたのに
ソラッピンは生きていた☆
という夢を見た時に、この「夢占い」のサイト見ました(^^;)
Commented by tutino-oto at 2006-03-15 08:06
(^^v 怖い夢が悪い夢とは限らない☆
<< バタバタモード・・・ 今夜のご飯・・・ >>