バタバタモード・・・

d0042931_19495774.jpg(^^;; エヘヘッ 実家が近いってかなり有り難い☆
ちょこっと立寄、「お昼ご飯」頂きます。
今日はお稲荷さんとインスタントラーメンを半分・・・で具沢山☆
「スープに豆乳入れなさい♪」
「このくらい??」
・・・これ、グッドです☆味がまろやかになります・・・♪♪



d0042931_1953644.jpg
十二時ちょっと前に電話・・・
「近くにいたら寄りなさい・・・」
で・・・2時ちょっと前に立ちより・・・
穴子寿司・・・んまい
煮物・・・(^^**
たくあん・・・好き☆
ご馳走様・・・そして、ありがとう☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-03-14 19:55 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2826187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-03-15 13:01 x
ほうほう、ラーメンに豆乳を投入ですか!?(サム!!)
どんな味なんだろ?
Commented by tutino-oto at 2006-03-15 17:52
庵さん、そう豆乳にとうにゅうデス(^^;;
みそ味のラーメンに入れました☆ぜひお試しあれ♪
Commented by wiwi2299 at 2006-03-16 21:39
豆乳のアイデアはいただきますね。 実家が近いのは何よりです。私は遠すぎて後悔していますよ。何を後悔って? わからないかな~。
Commented by tutino-oto at 2006-03-16 22:14
あいよっ☆
後悔・・・☆(^^;;,
私は後悔しても ぜひ一度は・・・  何をって  何(^^;; 違った(^^;;
<< もうっ・・『ぐっっ・・・』です  ☆ 夢の事 >>