Mac.

あれまっ、始めてテレビでmacのコマーシャル見た・・・。
いいんだべか???

そもそもノートのリンゴのマークがあっち向いてるのも実はちょっと気に食わない・・・

誰にリンゴ見せてんのさぁ〜〜、いつからmacこんなになっちゃたんだよぉ〜〜???
私とあんたが分かり合ってればそれで良かったはずなのに・・・

なんか、、、mac・・・普通の感じになっちゃうのかなぁ〜〜

なんだかなぁ〜〜ちょっと寂しいmacファン・・・いつまでたっても上手く使えないmacファン







ん〜〜〜と
これまた・・土の音・・のつぶやきでして(^^;;
[PR]
by tutino-oto | 2006-03-16 22:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2836177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いい感じ☆ もうっ・・『ぐっっ・・・』です  ☆ >>