気になってた

d0042931_1293136.jpg


前からちょっと気になってたお店、定禅寺通りのメディアテークの横です・・・
女性オーナー曰く
「私、結構 鉄好きなんです」とのこと・・・素敵な方です。
杜間道




贈り物・・・ここで見つけました☆
実は私ちょっと包装紙とか・・リボンとか・・面倒くさいタイプ←うるさいお客さん
で・・・お箸だから『和』のイメージにしてほしいなぁ〜〜って伝えたら・・・
いい感じに仕上げてもらって、大満足でした~~♪
[PR]
by tutino-oto | 2006-03-18 12:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2843133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-03-18 21:48
あ、ここは!
以前、Nモさんに「スタッフ募集してるからぜひ受けて!」と言われたところだ☆
そしてまだ行った事ないんです(^^;)明日、行ってみようかな☆
Commented by tutino-oto at 2006-03-18 22:03
そうでやんす☆
んとね、ドーナツ型のしょうゆ差しがあったよ・・・オブジェにしたい感じ☆
見てみてねっ、 明日・・・4時ね☆
Commented by tahtijapan at 2006-03-19 23:01
へ~!ここ知りませんでした!!
こりゃ、さっそく行って見ないと・・・ 情報ありがとうございます!!
Commented by tutino-oto at 2006-03-20 00:37
ワカさん~~ ぜひ~~♪
<< こりゃ・・失敗 贈り物・・・ >>