春の嵐・・・

風が強くて・・・。
カーテンをそっとよけてッ外を覗いたら・・・
お月様が出ています・・・。星も・・・

一晩中吹いていたね・・・、

間違いなく太ってる・・・手のひらを顎に当ててみる、ムチっとしてる,間違いなく太ってる・・・



d0042931_17375550.jpg






wiwi2299さんの記事に刺激され・・・
「玄米ごはん」ではないけれど・・・五穀ごはん炊いてみた


d0042931_17374048.jpg





そして体にいいもの・・ついでにダイエット効果も狙えればって事で、夕ご飯は和食メニュー
なんだか美味しくてご飯おかわり・・・(^^;;
その・・・どうしよう、太ったんだってば/・・
[PR]
by tutino-oto | 2006-03-21 04:51 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2855802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2006-03-21 17:18
わかるな~。やっぱりそこに現れるよね。
Commented by tutino-oto at 2006-03-21 17:29
そう,最後にね(^^;; すでに胴回りは・・頭を振る私、考えたくないです・・・。
<< 日差し・・・ 焼いちゃうと・・・ >>