イメージ・・

ダイエットしよう☆と決めただけで・・何となく軽いストレスを覚える私(^^;;
ご飯の支度しながら、ものすごくお腹が空いて来て、いつもより量が多くなってるって気付いてしまう。
d0042931_20414155.jpg
そして昨日ちょっと覗いた「book off」で105円で買った・・・。
面倒臭い事は得意じゃないので、イメージからダイエット出来る本。
イメージする事が大事らしい。
d0042931_20473256.jpg
ここまでセクシーにならなくていいけど・・っていうか骨格も違うしキャラも違うから関係ないって思いながらも(そんなら買うなよ>自分)昨夜、一気読みしてそして少し「むっ」としてほったらかしていた本だけど・・・セクシーラインのページをデジカメで撮ってmacのデスクトップに貼ってご飯食べたら・・半分くらい残してしまった(^^??
私はどちらかというと、文字から//書く事から刷り込みはいるタイプ☆と思っていたけど、ビジュアルの効果って結構大きいかも・・・ちょっと驚き・・・のつぶやき//
昨夜お風呂上がりにやっぱり気になって、体重を計ってみる・・・なんだぁっ増えてるみたいだ。
そして今朝も、変化なし・・・なんでだぁ〜〜
[PR]
by tutino-oto | 2006-03-23 20:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2867781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダイエット・・ そして歩く・・・ >>