人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット・・

昨夜も計った。我が目を疑った。さらに一キロ増えていた。
・・・・

少し冷静になるんだ・・と自分に言い聞かせてお布団の中で考えてみた、イメージしてみた・・・。

坂の上から雪だるまが落ちて来るのが見えた。止まろうとしているのに止まらなない、止まれない・・・。加速度がついているのだ・・・。

キット今の私はこんな状態なんだろうなぁ〜〜、
止まった所で簡単に雪だるまは溶けてくれないだろうし・・・ やばっ
・・・まずは転げ落ちるのを止めないと・・・
・・・雪解け、まだ先、まだまだ先・・・
 
by tutino-oto | 2006-03-24 08:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
Commented by 食堂@事務所 at 2006-03-24 11:21 x
ダイエットの効果は、約1ヶ月後から現れるっていうじゃないですか〜。
そんな即体重減少!なんてしないんでないかい?
それにそんなにすぐ体重減るようなダイエットの仕方はリバウンドするかもしれないしっ。

ここはひとつ、kin先生にレクチャー仰いでは?(^^)
Commented by tutino-oto at 2006-03-24 18:49
食堂さん・・一ヶ月も先ですか(泣く) やっぱり kin先生かぁ〜〜実は昨夜頭に浮かんだkin先生・・・
kin先生☆ 見てますか?? 今月は無理でも来月四月のご予定は・・・??
Commented by kin at 2006-03-25 01:17 x
よんだ?(笑

レクチャー? 
長いよ。しつこいよ。

一番確実なのは
「からだが変わるスピードダイエット」っていう本のとおり
2週間がんばってみてください
分量、食材厳守で!
ただ難点は、材料費が(けっこー)かかることかな
あと、作るのに忙しい^^;
あと、一切の人間関係を2週間絶つ(笑
Commented by tutino-oto at 2006-03-25 01:23
呼んだ呼んだ☆待ってました☆
なぬなぬ・・・↑
この本やればいいのねっ??
二週間ね、人間関係まで断っちゃうのねっ・・・ドキッ、でもkin先生は美しさに磨きをかけた・・・くぅ〜〜覚悟が必要??
Commented by takanoshokudou at 2006-03-25 10:37
kin先生にすすめられて、私もこの本買ったよ!
でも、まだやったことない…(^^;) 時々眺めてる。
いつかチャレンジしたいなーっ
これを何サイクルもやったkin先生はやっぱりすごい人です!(美!)

そして、人間関係を2週間絶つ(笑) 確かにーっ(笑)
<< 重い・・・思い・・・ 強い見方 イメージ・・ >>