本日の甘いもん☆

d0042931_18332615.jpgd0042931_18334166.jpg





この間Kぼが博多のお土産って届けてくれた『博多通りもん』しっとり、こっくりの白あんがたまりません(^^**美味しくて、美味しくてパクパク食べて・・・最後の一個・・・。
慌てて「美味しいの正体をアップ」
しっとり餡の秘密はフレッシュバターよりも密度の高い「最上級バター」を使用と書いてある・・・ムフフっ 旨っ☆

なんでも博多でしか売ってない明月堂のお菓子とあります。

こんなんしてたらもうすぐ七時・・・九時前に夕飯済ませなきゃ!ってことはご飯の用意をそろそろしないと・・・なんか食べてばっか(^^;; 結構忙しい・・・
[PR]
by tutino-oto | 2006-03-24 18:44 | 『う』の字 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2871877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダイエット・・・副題 いつまで... 重い・・・思い・・・ 強い見方 >>