ダイエット・・・副題 いつまで続く夕ご飯アップ

d0042931_20555820.jpg意外に美味しかったので…
そして、ご存知ダイエット中なので極力油を使わないでのハンバーグ。
きのこの残ったのやネギの青いとこも入れちゃう・・となるとだしの素も入れて和風かぁ〜〜??
それでもハンバーグだから、タマネギは必須!ベーコンを刻んで一緒に入れてベーコンの油で炒める感じ、味も良くなったみたいだなっほい☆
そして、ハンバーグは油なしで表面を軽く焼いて//オリジナルソースで煮絡めただけ・・・

中濃ソース、お醤油、そして残った赤ワイン・・・これいいねっ美味しかった☆
結構ボリュームもあったし・・・
・・・・隠し味に「カルバ」したいのを我慢、我慢!!



d0042931_2185519.jpg


おにぎりの残ったの・・昨日のサラダの残り・・・
今日も、残りものシリーズ・・・

・・・今日はもうおしまい、アップし過ぎ バカ>自分 終わり・・
[PR]
by tutino-oto | 2006-03-24 21:14 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2872412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2006-03-24 23:01
本気でダイエットやってるんですね。 私は脂肪燃焼スープで今までに3キロ痩せましたよ。 今、ちょっともどって2.6キロ減。 この戻ったのは、やっぱりお菓子の食べすぎ。 今、お菓子は食べますけど、ほどほどにしています。 ごはんは普通に食べているし、ストレスになるようなことないです。 また、体重は徐々に減ってきています。  ご参考までに。 
Commented by tutino-oto at 2006-03-25 00:08
wiwi2299さん/救世主様
   トラックバックさせて頂きました☆
<< ダイエット・・・副題 wiwi... 本日の甘いもん☆ >>