ダイエット・・・副題 wiwi2299さんありがとう☆

強い見方
wiwi2299さんのコメントを見て・・・脂肪燃焼スープ?? 
時々、覗かせて頂いていたのに なんでだろう??うっかり見過ごしていたみたい
改めて ブログにお邪魔したら・・・
何度かアップされてる『脂肪燃焼スープ

一週間で三キロも夢じゃない??  ほっホント・・・??

作り方はこちらから・・・

お風呂に入って・・やっぱりムッチリ・・体重増えたまま(~~;;
脂肪が胴回り(もうとてもウエストとなんて呼べない、書けない 泣く)と背中に付いたんだ(断言)って事に気付いたというか・・気付いていた事を素直に認める//
もう逃げません。
即刻 試してみたいです☆
wiwi2299さんコメントありがとう☆ 嬉しいです☆☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-03-24 23:56 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2873385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 梧悸(ごき) at 2006-03-25 00:09 x
私もダイエットをしています。
例えば…
朝食は水分だけ、昼食はおにぎりなど、そして夕食に好きなものをたくさん食べる。
これも1つのダイエット法みたいです。
私も試しています。
成功した人もいるようです。
これからも頑張ってください。役に立たないようなことですいません。
Commented by tutino-oto at 2006-03-25 01:14
梧悸さん情報ありがとう。 難しいお名前ですね・・・(^^)
Commented by at 2006-03-25 02:22 x
なぜだ、なぜなんだw
こんなにもふつふつと怒りではなく笑いが沸き起こってくるのはw
Commented by wiwi2299 at 2006-03-25 14:04
リンクありがとうございます。 おばさんのおせっかいとも思いましたが、私がらくらく成功したのでぜひ教えたくなりました。 私の場合はすぐには効果が出ませんでした。徐々に減り始めたのは、3週間後ぐらいでしたから。   またまた おせっかいでした。 
 
Commented by tutino-oto at 2006-03-25 21:55
wiwi2299さん   (^^;;見守って下さい☆
<< ・・・うふっ☆ ダイエット・・・副題 いつまで... >>