人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・っていうかさぁ カテゴリ的にはダイエット(~~;;

・・・っていうかさぁ カテゴリ的にはダイエット(~~;;_d0042931_0374010.jpg
・・・っていうかさぁ カテゴリ的にはダイエット(~~;;_d0042931_0375425.jpg

また作ッちゃてる訳よ・・・。明日の朝のご飯の準備・・・。
結局は暇なんだと思う..そしてホントはデロンギしたいんだと思う・・・。
そして報告・・・
こんなに早く効果が現れていいのかしら??って感じ・・・(^^**うふっ
体重1.5キロ減・・・本当かよ??って思ったけど本当みたい・・そして今の私『お茶漬け一杯』ぐらいは軽くいけます。 お腹空いてきてる・・お水飲んでごまかす・・・。






カテゴリももうすでに登録している・・・
実家改装計画 ←どうしよう書いちゃった(やっぱり書かなかった方がよかったかなぁ〜〜??)二三年前から計画はあったんだけど、父さんが体調崩したり・・・私が結構バタバタモードだったり、あっちに出す、こっちがいいとかで増築する場所も気持ちもコロコロ変わって・・・頭の中では私なりに何となくイメージだけは出来ていたんだけど、今年に入って結構「お暇モード」の私、これはかえってグットタイミングって事で『私がやる』って宣言したのはいいんだけれど//なんだかスイッチ入らなくて・・・父さんが増改築の話を切り出す・・私、それとなく会話ずらす・・・なんて事したんだけど、もうそろそろ限界かもなぁ〜この間、大工さんの所に行って見てきた。取っておいて貰った梁とか棟とか・・・綺麗にしてくれていて、大工さんの作業場に重ねてあった・・・あしゃしゃぁ〜〜(^^;;そろそろ・・・やっぱり・・・しないとなぁ〜〜まずいよなぁ〜〜
結構 厄介なんだよなぁ〜〜これが
確認申請の図面はあるんだけど、実際に完成した実家はかなり違う間取り、で完了検査を受けてないから完成図面もなくて、で、やろうとしている事はその古い梁とかを使っての増改築・・私に出来んのかなぁ〜〜って思ったり、やってみたいなぁ〜〜って思ったり・・・こうしてブログにアップするって結構//勇気というか、覚悟が出来てないと・・・って感じで今も少し迷ってる・・・非公開にしておこうかなっ・・・って(^^;;
    ・・・・・
でも、ブログだし・・つぶやきだし・・・
そもそも「ひとりごと」で始めたブログなんだから・・・いいかぁ〜〜途中で出来なくなったって別にいいさぁ〜ってケロッとしちゃえばそれはそれでいいかなぁ〜〜なんて思ったりもするし。いいかなぁ〜〜アップしとこうかなぁ〜〜自分の為に(^^**
写真付きの日記みたいな感じだもんなッ・・「恥はかき捨て」っていうかいっつもドジばっかだから平気だし・・・。どっちにしても実家改装計画はあるんだし、他所の人にされるのは嫌だし・・・完成写真をアップしなきゃないって事でもないし・・・
えぇ〜〜〜い☆
自分に勝つ・・そう『『喝』』入れる為にも アップしとこ・・・いい事ばっかりじゃないもんねぇ〜〜
はぁ〜〜、、『エイ、送信』
by tutino-oto | 2006-03-26 01:21 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by wiwi2299 at 2006-03-26 13:57
はや~もう 効果あり?
 
ホイ   受信しちゃいました。 
Commented by tutino-oto at 2006-03-26 22:17
受信されちゃいました・・・(^^;;
今夜、寝る前に又 乗ってみます~~♪♪
<< 日課 ・・・成功の暁には(^^;; >>