「ほっ」と。キャンペーン

強い見方・・・PH値7.3

d0042931_17404158.jpg




d0042931_17405969.jpgこれまた忘れてた・・・。
結構「お水好き」な私、出かけるときはいっつも持ち歩いていたお水//いろいろ・・・
特に銘柄は決めてないけど・・頂いたこれ☆
飲むと痩せるらしいよ♪~~って頂いたんだった・・・ここんとこお水・・うっかりしてたもんなぁ〜^^;;
バタバタの朝、慌てて手に取り・・行って来るちゃっ☆って事でした。

日課・・<朝に乗る>
期待し過ぎで乗ってはダメみたい・・・変化なし
そして
<〆に乗る>
吉報です。確実に減ってます2キロ減//大目に見たら2.3キロ減は確実
        そして今夜のご飯↓
d0042931_2041922.jpg
『母さん特製の具沢山カレー☆』の差し入れ・・・大好き 『旨ッ』
夕飯アップしてこの頃少し気付き始めてる・・・(^^;;
その・・・量が・・食べる量がキット他の人より多いと思う・・。
そして明日から二日程、家を空ける・・・「ダイエット」少し心配、そうだっ!昨夜の続きも少ししておこうッ・・・

[PR]
by tutino-oto | 2006-03-27 17:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2885352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-03-27 18:21
う〜ん、素敵な写真(^^) センス爆発だねぇ☆

しかし、この水は残念ながら私は大変でした(^^;)
ただでさえ近いトイレがめっちゃ近くなり、さらに腹もくだって大騒ぎ。
そういう意味では痩せるかもしれない…(^^;)
Commented by tutino-oto at 2006-03-27 20:54
硬水だからかなっ??味も個性的だよね☆
私の場合は大丈夫だったよっ・・・。バックに一本 ミネラルウォーター☆

Commented by takanoshokudou at 2006-03-27 21:08
わー、このカレーっ。
実は私も今夜は、実家のカレーでした。似たようなゴロゴロ具だくさん♪
そして、なんでかわかんないけど、日本酒くさい(なぜ?^^;)
明日からお出かけですか〜。
Commented by tutino-oto at 2006-03-28 01:20
おんなじぃ〜〜??
うちの母さんも必ず日本酒、がっちり入れてる・・・。なぜに??
ちょこっと野暮用・・。建築雑誌見てたら、はぁ〜〜ため息、緑の中のどこかのんびりの山荘に行きたくなったよぉ〜〜☆
<< 困ったなっ・・・ クロッキーブック >>