日課・・・嬉しくて☆

日課の・・<朝に乗る>
期待し過ぎで乗ってはダメみたい・・・変化なし
そして
<〆に乗る>
吉報です。確実に減ってます2キロ減//大目に見たら2.3キロ減は確実

わが家の体重計デジタルではありません・・・昔からの目盛り式 (フト・・壊れてないよな、心配)

え〜〜と夕方にアップしたダイエットなんだけど・・日課<朝に乗る>をmore機能でアップしちゃったから・・・そして、しつこい性格だから、ここでもさらに

『もう一度アップしたい☆』ぐらいに・・・嬉しいぃ〜〜ッ☆

毎日・かなり・がっちり・食べてたし・・・。まさかこんなに早く効果が現れるなんて・・・
一週間で3キロも夢じゃない、どうもこれって『うそ』じゃないかも・・ドキドキ
さてさて、ここは明日からの過ごし方に係ってくるみたい・・・ますますドキドキ・・
wiwi2299さん すげぇ〜〜(言葉悪い ^^;;)スープを教えて頂きましてありがとうございました。ここでも感謝、感謝☆
そして、そしてキャベツ中毒の食堂さん・・・。
ここはミネストローネちょこっと横に置いて、ぜひぜひお試しあれでっせ☆ その、痩せたい時だけど・・^^;;
[PR]
by tutino-oto | 2006-03-28 00:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2887695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2006-03-28 01:10 x
そっこーじゃないすか(^^)V☆
Commented by tutino-oto at 2006-03-28 01:24
kinさまぁ〜〜驚きです☆
そして、一昨日だったかな?アマゾンで『例の物』 ムフフッ頼みました~~♪
こちらも楽しみ・・にんまぁ〜〜り の土の音 (^^ v  ブイです☆
Commented by 食堂@事務所 at 2006-03-28 09:23 x
アイタタタタ…(^^;;;;;;)
最後の一言「その、痩せたい時だけど・・^^;;」が、かなり痛いです。

ダイエットかぁ…(遠い目)
あ、でも、人間ドックじゃ、肥満率マイナスだったよ!(言い分け・笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-03-28 21:14
うれし~~です。 私も朝乗って、夜乗って。 これは、絶対かかせない日課です。
Commented by tutino-oto at 2006-03-30 11:56
wiwi2299さん、ですよね☆
Commented by tutino-oto at 2006-03-30 11:57
食堂さん・・・例のスープは効果ありまっせ☆
<< 日課 困ったなっ・・・ >>