日課

<朝に乗る>
変わらず・・・。

しばらくぶりの更新・・・(^^;;・・・

出物腫れ物、所嫌わず・・・(~~;;
って事でちょっと「ざっくり」切開手術を受けて来まして・・・
二日ほど緊急入院・・痛たっ・・・困ったでやんす。


そんな訳で・・
<部屋に戻って早速・・・乗ってみる>
服をきたまま乗って見る・・・
ふ〜〜〜ん、変わらずと(~~;;言いたい ☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-03-28 08:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2888573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トモ at 2006-03-28 10:33 x
オイラもダイエット始めました。
一緒に頑張りましょ。
これからもよろしくです。
Commented by tutino-oto at 2006-03-30 11:58
トモサん、こちらこそです☆wiwi2299さんおスープはお勧めですよ☆美味しいし。簡単に作れます☆
<< お花のケーキ・・・ 日課・・・嬉しくて☆ >>