「ほっ」と。キャンペーン

ダイエット…これまた強い見方届く☆

先日kin先生に教えてもらった「ダイエットお勧め本」  
アマゾン経由で中古本を頼んでおいたのが郵便受けの中に☆
かなりいい状態・・・です。ます(^^v 
d0042931_11395640.jpg




d0042931_11414210.jpgd0042931_11415780.jpgd0042931_11421221.jpgd0042931_11422694.jpgd0042931_11423959.jpg






















ざぁ〜〜〜とページを見ただけ・・だけど・・・。
こんなに美味しそうなの//いいのぉ〜〜しっかり食べちゃっていいのぉ〜〜??って感じです。
kin先生曰く・・・欠点は材料費が、ちぃ〜〜とばかし高くつくって事とと、人間関係を二週間ほど断たなければならない…との事・・・・
fu~~mu..fumufumu~~
低エネルギーのメニューはもちろん、もう一品☆ボリューム満点レシピに これまた低エネルギーのお菓子まで・・・載ってるじゃん・・・ウヒョ☆・・・
どうすっペ←「どうしよう」って意味(^^**
・・・・・//
もうすぐお昼・・・まずはご飯を食べて・・・
ゴロンとなって届いたばっかりの本に目を通してみっかなぁ〜〜ムヒっ(^^**
fufufu~~~♪♪~~
[PR]
by tutino-oto | 2006-03-30 11:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2898069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2006-03-30 20:34
最近ちょっと心配事が。 スープを食べないと 元に戻ってしまうみたい。ってことは 永久にスープを飲み続けなければならないってことかな?
 その本、興味有です。
 
Commented by tutino-oto at 2006-03-30 22:07
wiwi2299さん・・・(^^;; そんな事言わんといてぇ〜〜
<< ダイエット お花のケーキ・・・ >>