人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちりも・・・素敵☆ ニッコリ~~♪♪

むっちりも・・・素敵☆ ニッコリ~~♪♪_d0042931_10442843.jpgむっちりも・・・素敵☆ ニッコリ~~♪♪_d0042931_10445722.jpg「むっちりのn子さんも素敵」なんて言われると、なんかダイエット、もういいかぁ〜〜〜☆なんて簡単に思ちゃう うふふッ『単純お馬鹿』で世話ないよね☆
今日は、早々とシャワーを浴びて、ぬくぬくとした部屋でのんびりお茶・・・スタバの『パッション』赤くて酸っぱくて好き☆そして以前に食堂さんに頂いた枝付きの干しぶどうを食べたかったんだけど、すっかり忘れてた(^^;もうなかったんだ、そんな訳で「やまや」で見つけたこれ・・・ベリー、ベリーベリー・・・の乾燥したやつ・・・これもまぁまぁ〜〜でもあの枝付き干しぶどう・・・美味しかったなぁ〜〜
前置き・・・誰に言う訳でもないけど・・・
ブログでダイエットの事、書き出してから 少しアクセス数が増えたんだ・・みんなダイエットの事やっぱり興味あるのかなぁ〜??何となく・・・元の体重になるまで一応ご報告がてら・・・少しダイエットの事 アップ続けようかなぁ〜〜なんて思ったり、うぅ〜〜〜ん・・・??分かんないけど、そして今日届いた『強い見方』カテゴリ増やしたりしてみた・・・ちょっとやり過ぎかな??って感じもあるけど・・・
一応・・・うぅ〜〜〜んと、いい情報はやっぱり「共有しようよ~~♪♪」って事で・・・
気まぐれ『ダイエット強い見方特集』って感じで・・・(~~;; 尻切れとんぼになっても恨まないでね☆
by tutino-oto | 2006-03-30 23:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by wiwi2299 at 2006-03-31 20:35
枝つき干しぶどう私も好きです。2月4日のブログで生協の干しぶどう紹介しました。大粒で美味しいですよ。良かったら 見てね。 
 ダイエットは皆興味あるんですね。効果あった時は大騒ぎ。なかった時は、話題にしない。 私はそうしちゃいます。 誰も恨んだりしませんよ~。がっかりはするでしょうけどね。(^^)  
Commented by tutino-oto at 2006-03-31 21:54
いやぁ〜〜〜、かなり困ったの土の音です (~~;;
<< 太ってないよ☆ ダイエット >>