人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強い見方・・・その訳は (*0* そうだったのかぁ〜☆

分かった☆
結構夢の入り口で閃く事の多い私、昨夜分かった・・・洗濯機が止まるまでの間にアップ。
『例の本/強い見方』この本、一日の消費量を1400カロリーに設定して献立を書いてる、しかも一食分づつ、各メニューにカロリーが表示され、献立の種類も豊富、・・・
うん、納得☆
お料理苦手な人もこれを見ながら見よう見まねで二週間、作ったら・・知らないうちに栄養バランス、食材の重さもだんだんに感覚で分かるようになるだろうし、摂取カロリー も計算出来るようになる・・・etc
身に付くわぁ〜〜(*0* すんばらしいぃ〜〜☆
そういう意味では『これ』☆って、自立を目指すダイエット本かも・・・.当たりです☆

kin先生・・・ありがとうございます。
そしてwiwi2299さん・・もしかしたら・・・『買い・・』←自己責任で(^^::
by tutino-oto | 2006-03-31 09:46 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
Commented by wiwi2299 at 2006-03-31 20:18
まだですよ~~。結果を見てからね。 かなりプレッシャーかけてます?
Commented by kin at 2006-03-31 21:39 x
おー、きましたか☆
けっこーな作業量ですが、土の音さんのキッチンだったら
楽しくやれるでしょう^^

二日目の「レタスのチャーハン」好きです^^
Commented by tutino-oto at 2006-03-31 21:50
wiwi2299さん、そのぉ〜〜〜(困)・・・
わぁ〜〜〜ン泣きたいようぉ〜〜プッ、プレッシャーです(~~;;;
Commented by tutino-oto at 2006-03-31 21:53
kin先生・・・届きましたぁ〜〜〜はぁ〜〜(ため息~~;;
そのぉ〜〜見えないプレシャーに・・まっ、負けてしまいそうですぅ〜〜〜
レッレタスのチャーハン でっかぁ〜〜?? グスっ
Commented by takanoshokudou at 2006-03-31 22:43
お☆私もあの炒飯大好き!(^^)
シフトの中で、あの炒飯の時だけ、よくkin先生のお宅にお邪魔してたっけ(^^;)
kin先生、その節はご馳走さまでした!☆
Commented by tutino-oto at 2006-03-31 23:14
おいおい、盛り上がってルンじゃないかい(^^;;
うちに来て・・・『作ってぇ〜〜〜』と恐る恐る言ってみる・・・。
<< 体脂肪を減らす・・ 日課 >>