人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日

エイプリルフール・・・だったんだ、今日は//
うぅ〜〜〜ンと
4月1日です。
今年になってまるっと三ヶ月が過ぎた訳です・・・。
一年の四分の一です。
私ぐらいの年齢になると、その一年の四分の一が過ぎてしまった(←過去形 ドキッ)って事は、なんて言うか・・・ある意味、大きな意味をもってまして・・・
でも、今年の私は少し肩の力を抜いて、その・・流れに身を任せてみよう・・などとも考えていた訳で・・・(^^;;

・・・・

今夜は少し早くお布団に入り、いつもの夢の入り口で・・・いろいろと考えてみようかなぁ〜〜なんて、思ったりして・・・
うん、そうしてみたい『気分』です ←結構真面目☆




昨夜少し分かりかけた夢の入り口・・・
今夜も少し夢の入り口・・・もう少し考えてみる・・・。

今夜『N響』聴いて・・・そして今、小澤サン指揮してる~~♪♪
少し・・何かが足りなかったかもなぁ〜〜
少し・・分かってきたような(^^;; はぁ〜おばかさんです。
by tutino-oto | 2006-04-01 22:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 日課 日課 >>