日課

<朝に乗る>
・・・無言
<〆に乗る>
・・・懲りずにアップ、無意味



d0042931_2204345.jpg
d0042931_2205631.jpg
d0042931_221997.jpg

[PR]
by tutino-oto | 2006-04-02 07:51 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2910996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-04-02 12:07
<朝に乗る>
朝、このコーナーを見るのが楽しみになってきてます。
Commented by tutino-oto at 2006-04-02 22:30
グラフを作って見ました。アップする勇気はなかった・・・グラフにすると
かなり『リアル』です・・・(^^;;
Commented by takanoshokudou at 2006-04-02 23:36
記録するっていいんだよね(^^)
時々、「一日1500kcal」って決めて、出来るだけそこからオーバーしないように
食べたものを全部メモって、カロリーカウントするんですけど
1500kcalをオーバーしてても、記録取ってただけで体重は減りました。

でも…、体型は変わらない(--;)
最近思うのは、ダイエットって体重じゃないよな☆ってこと(小声)
Commented by tutino-oto at 2006-04-03 08:04
カロリー計算出来るんだ、羨ましいなぁ〜、成分表とか昔持ってたな(^^;;
ダイエットかぁ〜〜
<< お土産・・・です。 4月1日 >>