「ほっ」と。キャンペーン

日課..☆☆☆キラキラァ〜〜

<朝に乗る>
・・・悶々
<〆に乗る>
うふふ〜〜うれぴぃ〜〜〜☆
うふふっ☆ 嬉しいんです☆☆
もう一回・・・うれぴぃ〜〜☆←アホ(^~^*v
1キロ、減ってまう←興奮してます、誤字(^^;;
大丈夫、何回も乗ってみました。
お風呂に入る前に乗って(*0*)ドッキリ・・・
ドキドキでゆっくり入る事も出来ず、そそくさ出てきてもう一回・・・ニッコリぃ〜〜♪
嬉しくて、もう一回・・・間違いないです☆減ってまう・・・。
『歯ブラシ』くわえてのアップです、ほい☆
にゃははぁ〜〜です〜〜、うれぴぃ〜〜☆ ←ぴぃ〜〜ぴぃ〜〜てアホみたい
でも嬉しい☆
嬉しくて嬉しくて・・・
朝にアップしたのをこっちに引っ張ってきて(^^;; ご報告です☆

お腹が鳴る前に お布団に入ります。 おやすみぃ〜〜〜♪♪~~mufufuxu~~
[PR]
by tutino-oto | 2006-04-03 23:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2915688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-04-04 00:26
この記事見たら、なんだか私まで幸せになったぁ(^^)
~~mufufuxu~~♪♪
Commented by tutino-oto at 2006-04-04 07:42
(^^** 食堂さん・・お騒がせしてます☆
悶々としてたので,嬉しくて(照れ)コメントありがとう。嬉しいよっ、☆
<< 日課・・・飲み会 くぅ〜〜〜〜泣くぅ〜〜〜 >>