気になっているんだから・・・(^^;;

d0042931_19564458.jpg

夢の入り口で考えていた事・・・
気になってるんだから、やっぱり(^^;;やってみようと・・重い腰を上げてみた。
ケーキ用に・・って買っておいたデジタルの計量器、とりあえず初日は!って事できっちり計ってのお料理です。




私ってば過去に一度、お料理 習った事あったけど・・・いやぁ〜〜久々で結構しんどい//
私のご飯って言えば、目分量、勢い、そして閃き☆をスパイスにザザァ〜〜って感じだったんだけど・・・。何とも手間、暇、かかります。←「kin先生」偉い☆立派です☆
そしてこの目分量が何とも・・・ショックです(*0*;;
レタス30gって「えっ??」
キュウリ40gって「こんなもん??」とにかく、どびっくりです。
ふぅ〜〜ン、いろいろ、またまた考えてしまう土の音です。
ふぅ〜〜ん、でも材料の重さを把握する事や、カロリーを知る事って大事みたい・・・。
何となく、続かないような感じ・・(^^;; fuxu~~~nnです☆
だけど・・・ちょちょっと、アレンジしながら続けてみようかなぁ〜〜~fufu~~nn♪

でもってフィスラー・・・少し使いづらかった。
いっつもおっきなお鍋やフライパンを振り回してる私・・・
ちょっと物足りないなぁ〜〜・・・
母さんには申し訳無いけど、、また仕舞っちゃおうかなぁ〜〜ufufu~~ごめんねぇ〜♪

さっき食べ終わったばっかりの夕ご飯・・・
なんかもう「小腹」空いてきた(^^;; このまま、お台所にいたら何か食べてしまいそう、気を紛らわす為にあっちに行って少し違う事、してみよ・・(^^;;
いつまで続く悪あがき・・??そして明日は『飲み会(^^**』・・・あはっ☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-04-03 20:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2917796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2006-04-03 22:43 x
あーんもうだめだよぉ 土曜日から始めないと(笑)

んね、すごい作業量でしょ?
めんどくさなのが、少量づつ沢山の品目つかうんだよね
食べた後、おなか燃える感じしませんでしたか?
Commented by tutino-oto at 2006-04-03 23:00
(*0*;;やっぱりそうなの??休日から始めないとダメ(^^;;どうしよう。
もう一回、やり直す??
お腹??・・何も感じなかった。ご飯もっと食べたかった、ポークチャイニーズステーキ・・三人分くらい食べたかった・・・グスッ
燃えるからだに(アッ、体脂肪が・・)なったら思いっきり食べられる??
kin先生・・・ホント偉いっす☆
Commented by wiwi2299 at 2006-04-04 20:47
もう、しまっちゃうの~?  使い勝手が悪いなら 仕方ないか。
Commented by tutino-oto at 2006-04-04 23:37
wiwi2299さん、私にはちょっと小さすぎるみたいです。もう一回りサイズが大きいと使いやすかったかなぁ〜〜(^^;;
<< くぅ〜〜〜〜泣くぅ〜〜〜 強い見方☆  母からの・・FI... >>