日課

<朝に乗る>
変わらず//
<〆に乗る>
???
「いいんだべか」←いいのかしらの意。
目標体重を通り越して ー1キロ(@_@??
ここ何年もお目にかかって無かった数字・・・。
あのぉ〜〜ここまで下がらなくてもいいのですが・・・。

少し、怖くなってきた・・・。けど・・・恐る恐る・・もう少し続けてみる





昼ご飯
d0042931_20435333.jpg

夕ご飯
d0042931_20441070.jpg

何となく、午後から風邪をひいたときの熱っぽさ?とでも言うような感じがありまして・・・
少しばっかり「ぺたん」とした感じです。
風邪をひいたときは・・・汗をかくのがいいと聞いた事があるので、お風呂でじっくり汗をかいてみようと企んで・・??・・・fumu fumu

ダイエットメニュー、今日は久々で空腹感を覚える。
午前中は近くに用足し、例の重りをつけて歩いて出かける・・・。
少し早めの昼ご飯を済ませ、午後はあっちで悶々と過ごす。いつも遊んでる脳みそをギュギュッと絞ると「甘いの☆」が欲しくなる・・。今日は思いっきり 甘ぁ〜〜〜いケーキが 食べたいッ☆と思ったけど、我慢・・・。
その甲斐あってか・・???
fuxu~~~nn??
特に何もしていない・・・kin先生お勧めの「例の本」のメニューを淡々とこなしているだけ・・・//
こんなに早く効果が出ていいのか・・、
wiwi2299さんの「ダイエットスープ」で転げ落ちる雪だるまにストップかけたのも良かったみたいだ・・・☆
なんか・・からだの中でキット何かが起こっているんだろうなぁ〜?
どうしよう、痩せすぎちゃったら・・心配(~~;;
とりあえず、明日もやる・・ やってみる、実験☆
大丈夫、なんだよなッ、一日1400カロリー そう、1400カロリーは摂ってるんだから・・・。
なんか少し・・ふらふら??
[PR]
by tutino-oto | 2006-04-06 07:46 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2929251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2006-04-07 00:13 x
きえーっ がんばってるぅーっ!
さつまいもとりんご煮たやつだー(笑
空腹感を感じないと脂肪は燃焼しないんですってー
Commented by takanoshokudou at 2006-04-07 01:20
空腹感を感じないと脂肪は燃焼しない?☆

そっか…、どうりで…(--;)
Commented by tutino-oto at 2006-04-07 07:35
空腹感・・・感じてます(^^;;
<< bath time 夕方まで・・・ >>