・・・

 <日課>
変わらず
<〆に乗る>
更なる道の世界に突入・・・
-500g
最高体重から-4.5kg
目標体重から-1.5kg・・・凄い・・・

あんまり『苦』じゃ無くなってきた・・・その計量する事・・・
で、時々、材料がまだ余ってるから・・・それで似たような感じに・・・
でも、基本的にはしっかり計量、調味料は守って・・・
でも・・・しっかり守ればもっと効果が出るんじゃないかってこの頃思う・・・.

お料理にお砂糖を使う事の無かった私、今回結構お砂糖使う・・・
いつも入れるの迷うけど・・・あえてレシピ通りに入れてみてる・・・。

自分では、少し違いが分かる・・・(^^;;
まず顎・・・むっちり感は無くなって、「えら」を感じてる・・・ちょっと頬づえついて「ツン」としてみたい感じ・・・(^^;; まだ「ツン」は早いか・・(^^??
なんかお肌の調子がいいような??気のせいか??
お布団に入ってちょっぴりお腹がぺたんとしつつあるような・・・?? いや、まだだな・・・。

で、自分ではこんなに感じてるのに、誰も「痩せたね」って言ってくれない・・・まだそう見えないみたい・・・。
いいけど・・・自己満足でやってルンだからいいけど。

なんか調子いいみたい・・(^^??


 
[PR]
by tutino-oto | 2006-04-10 09:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2947274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ・・・ 乾杯☆ >>