・・・そして嬉しいお裾分け☆

『カモメ食堂』を『『高野食堂』』さんと見終えて・・・ちょっとお茶飲み(^^**
スタバで・・・シナモンロールなんかも頼んだりして・・ufuuf~~♪♪
そしたら食堂さん何やら・・・お気に入りのバックの中から・・・d0042931_23543557.jpg



←これ☆
先日、結婚したばっかりのカップル☆から・・・って☆
思えば・・・何年前だろう珍道中のカナダ旅行・・・・
釣り具屋さんでフライの竿を買う為だけにカナダ入りした彼・・・まだ中学生でやんちゃ盛りで、でもって食堂さんの友達の私にかなり気を使ってくれた優しい奴で・・・。帰りの飛行機、大事に大事に機内まで「釣り竿」抱えて持ってきて・・・懐かしいなぁ〜〜

d0042931_23553762.jpgそして結婚式の写真、あのときのまんまの笑顔です☆
食堂さんに特別に見せてもらった
素敵なお嫁さん・・・見つけたね☆
まさか覚えていてくれたなんて・・・ちょっと感激☆ 
嬉しいよ☆☆
そして、『おめでとう☆☆』
部屋に戻ってもう一度、箱空けてみる・・・。白い箱に「ハート」ニッコリ・・・。
奥さんが選んでくれたそうです。可愛いコンペイ糖が並びます・・・。
いいちゃねぇ〜〜・・・可愛いっちゃぁ〜〜〜☆
気持ち・・・気持ちが嬉しいなぁ〜〜〜☆☆・・・なんか『永久保存版☆』だっちゃねぇ〜〜〜☆☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-04-11 23:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2954730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-04-11 23:18
カナダ、懐かしいよね〜(^^)
皆、英語が出来ないから釣り竿買うのにお店で四苦八苦してさ
そんなところに偶然カナダ在住の日本人の男性来たの、覚えてる?
しかもその方のおばあさんが仙台出身! 「Oh!ヒロセ・リバー?」とか
言われちゃって☆
おもしろかったねー(^^)
Commented by tutino-oto at 2006-04-11 23:27
覚えてるさぁ〜〜☆
あのときのお店に人に撮ってもらった写真も持ってるよぉ〜〜「T-tu」満面笑み☆なつかしいいぃ〜〜、そしてトロントの釣り具屋さんみんな『ナイスガイ☆』だったよねぇ〜〜(^^;;覚えてるぅ〜〜??
Commented by takanoshokudou at 2006-04-11 23:28
「T-tu」(笑) 今更の伏せ字ー。
覚えてるよ、店員さんみんなかっこよかった!(^^)
Commented by tutino-oto at 2006-04-11 23:38
(^^;;遅いよねぇ〜〜ごめん
あの後だよ、すぐ英会話教室に通ったの(^^;;話せないのにあのコミュニケーション☆話せたら文通位は・・・(^^;;
まだあのお店のパンフ持ってると思うよ・・・アルバムに挟んであるはず・・。はぁ〜〜懐かしいねぇ〜〜 ホント珍道中☆☆
<< ・・・日課 ~~♪久々のワクワク~~♪♪ >>