人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ある意味、新作☆

 ある意味、新作☆_d0042931_226885.jpg




昨夜、久々で「デロンギモード」に・・。チョコの残りでちょこっとアレンジ☆
マーマレードを隠し味にして・・・案外 美味しい(^^**
 ある意味、新作☆_d0042931_2271548.jpg




そして今日、いろいろお世話になった「Kぼ」ありがとう☆助かりましたぁ〜〜☆
by tutino-oto | 2006-04-12 22:30 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(2)
Commented by wiwi2299 at 2006-04-13 16:27
新作の・・ ごめんなさい 正体はなーに?
Commented by tutino-oto at 2006-04-14 00:26
(^^;;・・・wiwi2299さん・・
痛い質問をありがとうございます(^^**、えぇ〜〜これはですね。『チョコッとタルト』とでも命名しましょうか(^^??.
アーモンドクリームとカスタードクリームをざくっと混ぜた物にチョコレートケーキの残りをかけて焼いたんです☆そうそう間にマーマレードジャムを挟んで・・・焼きたてよりも一日位置いた方がいいみたい☆凄く美味しかったですよぉ〜〜☆ 追伸、実は密かにダイエット続いてます(^^;;後二日です・・・乞うご期待です☆

<< ・・・日課 ・・・一息 >>