・・・一息

d0042931_22573917.jpg
「Kぼ」とランチタイム・・。休憩です。
私ダイエット中です。
でも、街中にいると結構ここ(プラザホテル)のランチ食べてしまいます・・・。
『ハンバーグランチ』です。ご飯は200gはあったように見えます。かなりのカロリーここで摂取してしまいそうです。朝は少し控えめだったけど・・・油断禁物、夕飯はうすくスライスしたバケットと野菜サラダをしっかり噛み締めてみます。(←うすいレタスの葉っぱを噛み締めると少し空しさを感じます。)
お腹・・・空いてきてます・・・。
でも部屋に戻ってケーキも食べてしまったし・・・。今夜はじっと我慢の子です・・・。
グゥ〜〜〜って感じです。気を紛らわす為に今夜は早めにお風呂に入って寝るに限ります。
[PR]
by tutino-oto | 2006-04-12 22:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2958802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<<  ある意味、新作☆ ・・・日課 >>