人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の・・・

久々の・・・_d0042931_22463411.jpg
久々でクラッシックコンサート・・・『のだめのcd』で刺激されて、かなり前からご予約☆した、結構楽しみにしていた「ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第二番ハ短調作品18」・・

・・・んぅ〜〜〜〜〜ン、なんか期待し過ぎだったみたい久々の・・・_d0042931_22505298.jpg
チャイコフスキーも・・・良かったんだろうなぁ〜〜(~~??
なんか分かんない・・・。
定期演奏会の方が聞きやすいなっ、今夜はシーズンオープニングコンサートって事で、なんか会場の雰囲気もいつもと違うような気がする・・・。

定期演奏会の時は、なんていうか聴く側も「さぁ〜〜聴くよぉ〜今夜はどんな感じ・・??」って一瞬、緊張感が漂って・・そして最初の音が奏でられる・・・それがオケにも伝わって相乗効果でいい感じなんだけど・・・。今夜の私はなんか??でも私だけなんだろうなぁ〜〜なんかなぁ〜〜。キットいい演奏だったんだろうなぁ〜・・拍手喝采だったから・・
『『定期演奏会の仙台フィルはもっと上手だよッ』』って言いたい☆
聴き手にも問題ありなんだよなキット・・もっと上手に聴こうよぉ〜〜〜。もっとさぁ〜〜、折角 生で聴いてんだからさぁ〜、ライブだよライブ・・・(←クラッシクもライブとか言うのかなぁ〜〜なんか勿体なかったなぁ〜〜なんか上手に乗せきってない感じ・・って感じ(^^;;  でも拍手喝采、足踏みまで..アンコールもあった・・・みんなアンコールの時だけはちょっとオケに注目してるんだもん・・遅いよぉ〜〜、もぉ〜〜 もっともっと上手いんだよ仙台フィルは・・monnmonn
by tutino-oto | 2006-04-14 23:05 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 『音楽神殿』-au公式着うた at 2006-05-23 14:05
タイトル : au公式着うた『音楽神殿』
《音楽神殿》は、演奏家とファンとを着うたと新着情報で結ぶ、まったく新しい本格着うた参A4任后・▲・札垢呂海舛蕕・蕁崚Z-webトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「クラシック・ジャズ」→「音楽神殿」... more
<< ・・日課 ・・日課 >>