長かった・・二週間(^^;;

いやぁ〜〜、やっぱり永かったんだよなぁ〜〜『からだが変わるスピードダイエット』今夜で二週間☆最後の<〆に乗る>はお風呂に入ったその後でしょう。
それにしてもこの本立派です☆
きっちり二週間で『結果』を出してくれる。
メニューも充実していて、結構満腹感あり☆見た目も、味も十分楽しめて、「ダイエット中」の焦燥感はあまり無かった、
でもって気になる見た目・・・
昨日久々で会ったかなり年下の彼
「n子さん、なんか小さくなったんじゃ、ないですか??」
そして今日、これまた久々の毒舌親父
「この間、会った時はn子さんも齢なんだなぁ〜〜、やっぱりモタツイてきてるなぁ〜〜、と思ったけど、今日また久々で会ったら、スッキリしたんじゃない?何かしたの??」ってこんな具合・・(^^**v
体重だけでダイエットが成功とか失敗とか言えないけれど、最高体重からなんと最高で5kg痩せた、昨日帰りが遅くて寝る前にご飯、がっちり食べてしまって、1kg戻った。という事は・・・
目標体重よりも −1kg・・・ホっホぉ〜〜〜(驚き)です。
日課となった朝と〆
発端のダイエットスープ
いやぁ〜〜、思い切ってやってみて良かったです。少しコツを掴めたような・・・。
うふふぅ〜〜〜です。栄養バランスが良く、体にしみ込む感じでしたぁ〜〜☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-04-16 21:05 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2975167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 美味しいもの食べて綺麗に.. at 2006-04-25 22:48
タイトル : 美味しいお酒(給料日なので・・・)
今日は、楽しい給料日だーーーーーーーーーー!!私はですね、普段はあんまりお酒は飲まないのですが、給料日だけは、お酒を買ってきて飲んでます。... more
Commented by kin at 2006-04-17 00:08 x
おつかれさーんっ!
5キロなんて、すごい^^;
この件については、後日ゆっくりお話しましょ
買い物大変じゃなかったー?
Commented by tutino-oto at 2006-04-17 00:49
kin先生☆
少し大変でしたが、目の前に巨大冷蔵庫があって助かりました☆
ラジオ体操もかなり本気でやりました(^^;;
Commented by wiwi2299 at 2006-04-17 15:11
目標達成おめでとうございます。りっぱですねー。私はスープ継続中で、 2~3k減の間をいったりきたりです。tutIo-otosんと同じく、どうすれば太らないかというコツはつかめたような気がします。   良かった これで安心しました。 
Commented by tutino-oto at 2006-04-17 19:32
wiwi2299さんありがとうございます(^^**v
これからはバランスを考えて、美味しい時間を楽しみながら・・・にしようと思います。美味しいレシピの紹介よろしくお願いしますね。ラジオ体操も日課にしようと思ってました☆そうそう今日「ダイエットスープ」知り合いに宣伝しておきました☆
<< いいね・・・ 日課 >>