にまぁ〜〜〜(^~^ ♪〜〜

えへへぇ〜〜〜〜、うふふぅ〜〜〜〜☆
むふっ〜〜〜〜うふふぅ〜〜〜〜〜☆☆〜〜〜

二ヶ月くらいモンモンとしていた事からぁ〜〜〜
ナハハハハァ〜〜(^^~~

抜けでたぁ〜〜ぁ〜〜〜あはははあはぁ〜〜〜

ニヒヒヒヒィ〜〜〜〜 

締まりない私ぃ〜〜(^~^~~~~にこぉ〜〜〜〜☆☆
夕方から、ホワァ〜〜〜〜ンと力が抜けてきて・・・眠くなって、とろとろと寝て・・・
むっくり起きて・・ご飯食べて・・今日はもう寝るぅ〜〜〜

うふふぅ〜〜〜♪♪~~
もう少し、一人で楽しむんだぁ〜〜〜あはぁ〜〜〜おやすみぃ〜〜〜☆
(^~^**〜〜*
[PR]
by tutino-oto | 2006-04-24 22:49 | memo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3010544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-ca at 2006-04-25 21:58 x
なんだか、うれしそ~♪
あとでおすそわけ?してね☆
でも、そうとうヘロヘロっすねぇ・・・・・・
Commented by tutino-oto at 2006-04-25 23:15
coco-caさん・・分かった??
お揃いって言うのはどうですか(^^?? ufufu~~~
<< お花見と称して・・・ 神様から・・素敵な時間のプレゼント☆ >>