・・・そして

d0042931_073087.jpg
もう少し、リラックスしたい私・・・
「デロンギ」だけではダメみたい・・・(^^;;
沖縄の海を閉じ込めたキャンドル・・・「毒舌の彼」がこの頃、結婚いたしまして・・ヒュ〜(おめでとうね☆)新婚旅行のお土産って・・・人は愛に触れると変わるのね♪♪~ufufu~~~
沖縄の海にヨーヨーマって・・(^^;;
でも、なんかリラックスしてきた・・・少しほぐれてきましたよぉ〜〜♪♪
後はアロマのお風呂かなぁ〜〜♪♪
~~fuxu~~~だんだん・・・静かな気持ちに・・・♪♪
~~fuxu~~~だんだん・・・ゆっくりなきもちにぃ〜〜〜にまぁ〜〜

[PR]
by tutino-oto | 2006-04-28 00:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3023494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダイエット的には・・・ 悶々・・・ >>