ダイエット的には・・・

・・・テレビ、ほりえもん

成人男性で生命維持の為に必要な基礎代謝量・・・1500カロリーとどこかにあった、20代の成人女性では1200カロリー・・らしい

この頃、密かに気付く・・・
朝のご飯、焼き魚、たっぷりの大根おろし、おひたし・・みそ汁☆
決まった時間の「きちんと食事・・・」
やっぱりこれに尽きる・・・のかも


久々のアップ・・・

日課・・・〆に乗る
『悪くない・・にんまり(^^v 』
[PR]
by tutino-oto | 2006-04-29 00:54 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3027462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 料理レシピ!簡単おきらく日記 at 2006-05-07 05:52
タイトル : 誰か教えてくださ~い!
大根おろしの簡単においしく作り方を知っている方は、ぜひぜひ教えてください。... more
Commented by wiwi2299 at 2006-04-29 21:32
完璧に体質改善できたようですね。私はスープの力に頼っています。 やめるのが こわいです。 
Commented by tutino-oto at 2006-04-29 23:28
wiwi2299さん、まだまだ安心は出来ません(^^;;毎日ヒヤヒヤしながら朝と〆やってます・・いやはや・・汗
<< 幸せな気持ちに・・・ ・・・そして >>