「ほっ」と。キャンペーン

ランチお誘い☆

d0042931_1141058.jpg

これは美味しい☆
『ピタ』というパンです。どうやら、イスラエルのファーストフード・・・のようです。以前お洒落なスーパーかどこかで見かけたような??結構、保守的な私はただ・・見てるだけでしたが・・・。
本日、初トライ(私やっぱり遅れてる~~;;)
以前から誘われてた、ランチ・・12時ちょっと前にお邪魔しました☆キッチンから何ともいい香り・・・これこれ・・・焼き上がったばかりの『ピタ』です。



d0042931_1161958.jpg
d0042931_1164430.jpg
d0042931_1171188.jpg
d0042931_1174159.jpg
焼き上がった「ピタ」を半分に切って袋状になったところへ好みの食材を入れて食べる・・・
ほんのり塩味、もちもち感もいいみたい(^^**

ピタ・・・300gの小麦粉に4gの砂糖。後はお塩と水だけとのこと・・・
これなら毎日食べても飽きないね・・そして焼きたてのパンがこんなに美味しいなんて・・・
私も作ってみたくなりました。
でも・・・パンて難しいんだよねぇ〜??
作り方・・・ちょっとネットで検索してみよう・・・
[PR]
by tutino-oto | 2006-05-01 16:29 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3037859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2006-05-01 19:03
私はもっと遅れています~。 まだ食べたことないでーす。最初の写真 クッションかと思っちゃった。  今度はピタパンに挑戦してみようかな。
Commented by tutino-oto at 2006-05-01 23:09
wiwi2299さん・・・。
これ楽しいです☆「手巻き寿司」感覚でバクバクいけます(^^;;
バターも入ってないとの事・・・ご飯感覚、ダイエット向きです・・・
<< みっ・・見えた・・・ こっちも幸せ・・・♪~~ >>