高野食堂さん・・

d0042931_0335990.jpg

いつも彼女には驚かされる・・・☆
「はい・・ブログ一周年☆」ポンと渡された黄色の花束☆
えへぇ〜〜〜(^^**照
ボケボケの土の音・・・5月6日で一周年だそうで・・・
うふふぅ〜〜そうだっけ(^^**??

手酌の会・・・副題『土の音一周年記念』って感じになりました(^^ニッコリィ〜
       ↑
今、勝手に決めちゃった☆
少し酔っぱらってる私・・・いつものお料理は・・・明日のアップ☆
うふふっ、今夜もにんまりしながら眠りにつきます・・・。うふふぅうぅ〜〜
そのぉ〜〜 ありがとう〜〜♪♪
今日は「手酌の会」
[PR]
by tutino-oto | 2006-05-04 00:34 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3048087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2006-05-04 00:37
タイトル : 今日の「手酌の会」も素敵だった…
さきほど帰宅…。 なななんと、約8時間あまり、座ったまま飲み、食べ、そして話す。 話しても話しても、尽きない話題、楽しかった♪ 土の音さん、めたぼん(呼び捨て?^^;)、Kボちゃん、K子さん、kinちゃん、O原さん、 今日はありがとーーーっ☆ 写真は明日、アップだ☆... more
<< そして、手酌の会・・副題「土の... 久々の手酌の会・・・プロローグ☆ >>