結婚記念日☆

今日は両親の記念日
5月5日 子供の日 に結婚したのかぁ〜〜(^^::

今日は実家でおしゃべり・・・
まさかねぇ〜〜、ここまでねぇ〜〜
私、純粋に子供のままとはねぇ〜〜 ・・・ごめんねぇ〜〜

[PR]
by tutino-oto | 2006-05-05 22:17 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3055087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-05-05 23:44
ええ〜、うちの所長&Y子さんも今日が結婚記念日なんだってー☆
mixiのほうに、すっっっごくいい感じの二人の写真が出てた(^^)
娘が撮った写真らしい〜。
Commented by tutino-oto at 2006-05-06 00:05
えぇ〜〜〜?? なんかビックリィ〜〜☆
あんまり大きな声では言えないけど・・・うちの親は二人揃って、毎年この日に 『子供の日に結婚したから、子供に恵まれたのかもねぇ〜〜』と少し皮肉めいた事を言います・・・。
必ず、毎年、言うのです(^^** ←少し前から笑って聞けるようになりました。
Commented by takanoshokudou at 2006-05-06 00:50
いやいやいやいや、子供に恵まれてるじゃないですか!T家!
N子さんのような素敵な娘さんがいるものーっ☆
私最近、母親に、
「娘が嫁に行くのもいいけど、こうやって毎週一緒にご飯食べれるのが、いいね♪」って
言われたよーん。
(え?そういう話じゃない?^^;)
Commented by tutino-oto at 2006-05-06 01:18
食堂さん・・痛過ぎっ!ズバリそういう話でして・・・。
その...「食堂母さん」もなかなか言いますねぇ〜〜(^^;;
この手の話、コメント欄ではこのくらいにして後日改めてっ!という事で☆
Commented by takanoshokudou at 2006-05-06 01:19
アハハ、そうですね(^^;) 失礼しやしたっ(走)
<< うわっほっほぉ〜〜〜☆ そして、手酌の会・・副題「土の... >>