人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわっほっほぉ〜〜〜☆

うわっほっほぉ〜〜〜☆_d0042931_18373770.jpg
いっしゅうねん・・・
    一周年・・・
うふっふぅ〜〜〜☆ 一周ねぇ〜〜〜〜ん☆

食堂さん・・・
頂いたバラがふんわりひらいて・・・いい感じです♪♪
なんかいろんな事思い出しながら、バラを見てると、話しかけられてるようです(^^**
ufufu~~~です☆
ブログ師匠の食堂さんこれからもよろしくッです☆ 
土の音・・・少し進歩した土の音・・・です
小声で追記☆これまた『土の音』オリジナルの花器です♪
by tutino-oto | 2006-05-06 01:27 | 土の音 | Trackback | Comments(6)
Commented by takanoshokudou at 2006-05-06 09:58
ブログ一周年、おめでとうございまーーす(^^)
これからも、独特の土の音ワールドを期待してます♪
Commented by kin at 2006-05-06 12:09 x
最初の3行は
間違いなく歌ってますよね(笑
おめでとうございます
食堂さんのバラ、表情が変わっても素敵ですね☆
Commented by tutino-oto at 2006-05-06 18:43
食堂さん☆
うふふっ・・マイペースでやってきます〜〜(^^**
これからも・・・よろしくでッす☆
Commented by tutino-oto at 2006-05-06 18:45
kちゃん♪〜〜
歌ってましたよぉ〜〜〜♪♪
ブログ効果でダイエットも無事終了出来たし(^^;;
ブログ様々です(^^にっこりぃ〜〜〜です☆
Commented by coco-ca at 2006-05-06 21:29 x
とっても充実した1年のようでしたよね☆
おめでとうございま~す!
これからも 『うふふっ』 楽しみにしてま~す♪
Commented by tutino-oto at 2006-05-07 00:11
coco-caさん・・・
なんだか・・・「うふふっ」・・・です☆
 
<< お早よっ☆ 結婚記念日☆ >>