母の日☆

d0042931_179660.jpg
母の日の朝、「ご飯食べにおいで☆」・・・の電話、ポーポーの私は情けないけど、手ぶらで実家へgo~~
そして迎えてくれたのは、去年の母の日にプレゼントしたこの花、母が丹誠してくれて今年も溢れるように咲いてくれた。母さんありがとう。
そして、d0042931_1712118.jpg何かっていうと、記念写真好きの両親(^^;;,
今日ももちろん、撮るんですよねっ(^^;;,私が子供の頃 父は「さぁ〜笑え」とか、「もっと近づけ」とか「あっち向け、こっち向け、ほら、もっと笑え笑え・・・」と注文ばかりつけて、子供の頃の私の写真はいつも父の注文に疲れて膨れっ面ばっかりだった、今日の玄関先、逆光で、なんだかアングル決まらない、もっとこっち、じゃ無くてもう少し、ちがうちがう・・・なんてやっていたら、三人して爆笑☆☆
「昔むかし」の「その昔の写真撮影」の事思い出してしまったんだよねっ☆あはは・・・大笑い玄関先で大笑いしてきた母の日でした☆「父さん手でもつないだら♪」照れ屋の父・・・聞こえなふり・・・「ほらってば」なんてやってたら、急に怒ったように手をつないで・・・ギューって♪♪「いたたたぁ〜〜」と母・・・アハハってまた大笑い☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-05-14 17:10 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3091168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<<  母の日の庭 ガッツリ・・・食う(^^;; >>