「ほっ」と。キャンペーン

 母の日の庭

d0042931_17263595.jpg




d0042931_17285534.jpg
お台所から庭を見てたら...目に止まったこれ☆綺麗に並んで、葉っぱの緑と淡く縁取られた紫色、暫し、息を止めて見入ってしまう。

「神は・・自然の中のこういう処に神は宿っているのだ」と実感、大袈裟??いえいえ大袈裟ではなく、心底思うのでありまして

で、閃いた☆ホルダー持ってたんだ私・・車に戻って・・・クリアホルダーをバックにパチリと一枚☆いい感じ☆じゃないかい(^^??
[PR]
by tutino-oto | 2006-05-14 17:42 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3091262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2006-05-14 17:42 x
初めまして!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんのパソコンをもらってやりはじめました。
19歳の「ミク」です。
天然とか言われます。
プロダクションに入ってますがまだまだ下っ端ですww
みなさんどんどん仲良くなりましょう☆
Commented by takanoshokudou at 2006-05-14 21:21
センス爆発!
キャーーっ!ナイス!グッジョブ!
一瞬、「絵、描いたの?」と思った。うづぐすぃぃぃぃぃっっっ☆
Commented by tutino-oto at 2006-05-15 08:20
食堂さん、うづぐすかぁ〜〜???
<< あれも・・これも・・・(^^;; 母の日☆ >>