まぐまぐ配信で・・・☆

少し、一息・・・ついてる。
久々でお家でbeer~~♪
bsの洋画見ながらメールチェック☆
こんなのが届いた・・・
    ↓
北欧のスタイリッシュ・デザイン フィンランドのアラビア窯

[PR]
by tutino-oto | 2006-05-23 20:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3128267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-05-23 21:13
わぁ、行きたいな〜☆
でも、来月末に東京に行くんだよなぁー、その頃には終わってるのかー(--;)
ひと月に2度も交通費は出ないなぁ…。

ん☆
でも、二人だったら、新幹線とホテルの安いセットあるね…?(つぶやき)
Commented by wiwi2299 at 2006-05-23 23:39
ゴールデンウィークに見てきました。 簡単な感想ですが、 よかったです。
Commented by tutino-oto at 2006-05-24 12:44
食堂さん・・・「つぶやき」しっかり聞かせて頂きやしたぁ〜〜☆
wiwi2299さん・・・やっぱりよかったですかぁ〜〜♪となると・・・やっぱりですよね☆
<< 好き~~♪ 予定のない日☆ ヨークタウン駐車場隣の車 >>