予定のない日☆ その2 カルタス‥泡わぁ〜

d0042931_23435441.jpg

えへへっ・・・午後から、陽射しが出てきたから、何ヶ月ぶりかで私のカルタス・・・ポンコツ♪カルタス洗ってみる・・・☆
こいつこの頃お疲れモード・・・。この間も、とんでもない事、仕出かしてくれちゃったし(^^;;

疲れてたんだろうなぁ〜〜ごめんねぇ〜〜
もうそろそろ・・・休んでいいからねぇ〜〜♪♪
ホース片手にデジカメは辛い(^^;;カルタスちゃんとのツーショット、意地でも撮るのだ☆

この間のとんでもない事・・・
詳しくはこちら!これを読んだら、怖くて車の運転したくなくなる・・・カルタスの反乱
そして、バイバイ カルタス ありがとう☆☆
d0042931_2273984.jpg

最後にバックにギアを入れて、動かしたとき・・・少し胸がキュンとしたよ・・・
[PR]
by tutino-oto | 2006-05-24 23:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3133147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 予定のない日☆ その3・・・馬... 予定のない日☆ その1  もう... >>