(^^ ~~♪ 来た、来た・・・奴はやってきたぁ〜〜☆☆

うふふぅ〜〜〜、
いっしっしぃ〜〜〜〜(^^**..

えへへぇ〜〜〜、だんだん・・・実感・・・湧いてきたぁ〜〜♪

朝から、なんだかバタバタモード・・・でも今日は奴が来る日☆
だから、だから・・・今日はちょこっと息切れモード・・・

ホントはじっくり、時間を取って、なんて言うか・・・ニンマリを・・・
そのぉ〜〜『味わいたい』とでも言いましょうか・・・(^^;;;

でもね、・・・でも・・・なんかねッ・・・
あっち行って、こっち来て、そして又、「あっち」の「こっち」・・・なんてしてたら、
少し慣れてきたかもねっ☆ 
ufufu~~~♪~~ufufu~~ fu~~~desu☆

部屋の下の駐車場に着いて・・・一枚...今日の記念に撮ってみる・・・
d0042931_222099.jpg

ufufxu~~~♪
夕方、暗くなって、ライトをつけて・・・感動・・・綺麗だっちゃね☆
kuxu~~~~xtu☆ 
嬉しい・・・ちょっ、ちょっと・・・いいっ☆ ちゃね(^^** ☆☆

お祓いも済ませて・・・。うん、安心・・・(^^v
これからはよろしくねぇ〜〜〜☆ ufufxu~~~
頼むねぇ〜〜☆ エヘッ・・やっぱり・・・ufufxu~~~~♪♪  
アハハ(笑) 笑うしかないなぁ〜〜、ニンマリしながらブログアップ、なんだかやっぱり「じぃ〜〜んわ〜り」と「にんまぁ〜〜り」〜〜嬉しいんだっちゃなぁ〜〜(^^nikkori~~♪
[PR]
by tutino-oto | 2006-05-26 22:39 | memo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3140434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-05-26 22:54
つつついに!来ましたね!
明日、拝ませてください!(^^)
Commented by tutino-oto at 2006-05-26 22:59
アップしながら、「アホォ〜〜☆」 さ 加減に呆れ、それでもアップせずにはいられない、これ又「どアホな土の音」(^^;;
・・・そこが可愛いと(^^;; 言ってやってください・・・(願)
Commented by めたぼん at 2006-05-27 01:59 x
来ましたね~♪
気持ち、わかります(^_^)b
ウキウキでドライブですね~
Commented by tutino-oto at 2006-05-27 07:27
なんか嬉しくて、報告しに行っちゃった(^^;; 今朝も早く目が覚めて...ちょっと見てきたっ・・(^^;;
Commented by wiwi2299 at 2006-05-28 16:21
すご~く怖いこと経験しちゃったんですね。私の場合は 走っていて突然エンジン停止っていうことありました。追突されなくてよかった。この原因わからずじまい。その時の車にまだ乗っていますよ。 
 安心して、運転できますね。よかったね。
Commented by tutino-oto at 2006-05-28 21:26
ねぇ〜〜、怖かったんですよ(^^;; ほんと・・ よくぞ止まってくれましたっ☆
<< オリジナル バックを下げて・・・ piano~♪♪ >>